変態観測 恥穴むき出し!

2015年4月24日公開
製作…旦々舎
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…山﨑邦紀
撮影…小山田勝治
照明…ガッツ
音楽…中空龍
編集…有馬潜
録音…沼田和夫
助監督…小笠原直樹
スチール…MAYA
応援…広瀬寛巳

○キャスト○
目赤霧絵…卯水咲流
不動藍…加藤ツバキ
目赤南…酒井あずさ
目赤蔵人…荒木太郎
伊賀黄児…ダーリン石川
青山玄…津田篤

○物語○
廃工場に夢遊病者のように女が現れ、恍惚とオナニーを始めた。遠方で一部始終を撮影するカメラ。豪邸で目覚めた霧絵は、傍らの監視カメラの奥にいる父親・蔵人に笑顔で朝の挨拶をする。蔵人は、どこか貴族的な雰囲気さえ醸し出す。奇抜なメイクの後妻・南との関係は良好だ。今日はシャンデリアの交換のために業者が来ることを告げ、出掛ける南。
作業員の青山が来ると、霧絵は脚立で作業する彼を見上げ、ベルトにある工具にうっとりする。強引に引きずり下ろされ、青山はベッドで組み敷かれている。困惑し逃れようとするが、霧絵の甘い吐息と巧妙なテクに溺れ、彼女を受け入れてしまう。
探偵事務所の所長・伊賀と、その助手・藍は、ある令嬢の外出中の監視の依頼を受けた。開始早々、廃工場でオナニーする目赤家の一人娘。その奇妙な行動に不信感を抱かずにいられなかった。
行為後、我に返り驚く霧絵。青山に経緯を聞くが、襲われた彼はもっとパニックだ。一方、自室で行為を見た蔵人は、娘の痴態と変貌に驚くと同時に、男を嫌悪した。呼び鈴で南を呼び、依頼店の変更を指示し、ダンスの披露を命じた。ランジェリー姿でスポットライトを浴びた南が妖艶に舞い、車椅子の蔵人の下半身をさらけ出す。彼は醜い世の中を憐れみながら昇天する…。

変態観測 恥穴むき出し!

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る