むっちり討ち入り 桃色忠臣蔵

2018年12月7日公開
制作…大敬オフィス
提供…オーピー映画

〇スタッフ〇 
監督・脚本・音楽…清水大敬
撮影…宮原かほり
照明…大久保礼司
ポスター…田中幹雄
スチール…中江大助
録音…荒木俊一
   西山秀明
アクション担当…永井裕久
振付師…MASAKO
撮影助手…武井降太郎
     榮丈
録音助手…勝山茂雄

○キャスト○
大石蔵子…海空花
池山玲子…水谷あおい
杉之本美樹…藍色りりか
高見アリサ…倖田李梨
三原山葉子…松井理子
池山恵子…中村京子
山口裕子…長谷川千紗(特別出演)
吉良上野…森羅万象
浅野内匠…フランキー岡村
大滝…佐々木狂介
鮫島…ケイチャン
岡野刑事…山本宗介
石山金吉…野間清史
高見の夫…中江大珍
ペンキ職人…郡司博史
刑務官…清水大敬

○物語○
蔵子は高校のダンス部の後輩先輩にあたる玲子、美樹とともに、浅野が社長を務める播州赤穂物産で働いていた。未亡人で天然ボケの清掃員・葉子も彼女たちの先輩で、4人は今も青春時代のままダンスを続けている。そこへ突然、吉良総合商社社長・吉良が屈強な女用心棒と共に現れた。吉良の会社から取引を止められると、たちまち倒産してしまうため、浅野は頭が上がらないのだ。吉良は玲子を別室へ呼び出し、自分の会社で秘書になるようその肉体に手を伸ばす。玲子は浅野の会社でダンスを続けたいと断り続けた。
外で様子を伺っていた浅野は怒りに震え、部屋に駆け込むが、吉良と女用心棒に返り討ちにされる。心配し駆けつけた蔵子は、犯された蔵子と瀕死の浅野を見つけ、吉良に闘いを挑む。蔵子の攻撃に、吉良はもう意地の悪いことはしないと叫ぶが、その時、葉子が女用心棒が死んでいると叫んだ。吉良の高笑いが響き渡る。
2年後。女子刑務所を出所した蔵子は美樹、葉子と再会を果たす。浅野は蔵子が服役中に亡くなり会社も消滅していた。玲子は母親の借金の肩代わりに、吉良の愛人になっていた。 そこへダンス部の顧問だった裕子もやって来た。蔵子は自分の犯した罪の重さと裕子の母親のような愛情に泣きじゃくる。
蔵子はダンス部の先輩・アリサが切り盛りする印刷会社で働くことに。アリサもは吉良のせいで夫を亡くしていた。彼女とも意気投合し、蔵子たちは再びダンスの夢を追うことに決める。裕子に提案され、学校の記念行事で踊ることを目標に励む。その一方、蔵子が出所したことは吉良の耳にも入り…。

むっちり討ち入り 桃色忠臣蔵

amazonでDVDを買う