好色男女 セックスの季節

2019年6月21日公開
制作…映像集団マムス
提供…オーピー映画

〇スタッフ〇 
監督・脚本…佐々木浩久
撮影…鏡早智
録音…臼井勝
編集…大永昌弘
助監督…島崎真人
スチール・劇中写真…宮沢豪
監督助手…中田円凛
編集助手…磯野友宏
ロケ協力…上野オークラ劇場
     目黒エンペラー
仕上げ…東映ラボ・テック

○キャスト○
ナナ…栄川乃亜
由美…川菜美鈴
長瀬真知子…高梨りの
千草…長谷川千紗
健太/香苗…小坂ほたる
梅園…久保新二
長崎…金剛地武士
黒沢…野田博史
沢木…内堀太郎
園山…石川雄也
恭一…折笠慎也
インタビュアーの女…中野未穂
関川…飯島洋一
狼…小林宏史
佐々木…佐々木浩久
女優S…しじみ
木原浩勝…木原浩勝
その他…滝本ゆに

○物語○
女優を目指すナナは芽が出ず、業界にコネがありそうな人物に出会う度に男女問わず抱かれ、仕事の伝手を探っている。
町を歩くナナに声を掛ける長崎。彼女にそっけない態度を取られるが、近くのカフェまで誘い、ナナとヨリを戻したいと願い出る。だが、ナナには次のターゲットがいる。妻と別れるとまで言われたが、興味がないの一点張りで通した。邪険に扱われ、挙げ句に他の男に奪われるなど長崎には許せず、背後から彼女を殴りつけた。
女性写真家・千草に裸体を撮られるナナ。彼女こそが次のターゲットだった。表情に乏しいナナを指導するうち、千草は思わず彼女にキスをしてしまう。ナナは千草を受け入れ、抱かれていく。事後、ナナは千草にお金を貸して欲しいと言った。家賃を滞納していたせいで、アパートの大家に追いかけられたのだ。千草は、写真が出来たら一緒に送ると言い、映画のプロデューサーも紹介すると言った。
カフェで送られてきた写真を眺めていたナナは、気の弱そうな店員に注意される。すると、外にいる男が窓にへばりつき、ナナが写真窓に貼り付けると、いきなりナイフで手のひらを切る。その後、自分の腹にナイフを突き刺した。
ナナは映画館で見たインディーズ映画の監督・沢木に接触し、女優として使って欲しいと売り込む。ふたりはホテルで絡み合う…。

好色男女 セックスの季節
DMM.comで動画を見る
R15+版タイトル『セックスの季節』2019年8月24日公開(75分)
R15+版DVDタイトル『セックスの季節 女優のお仕事』
amazonでDVDを買う