| 2003年3月28日公開製作…国映
 配給…新東宝映画
 ○スタッフ○監督…堀禎一
 企画…朝倉大介
 脚本…奥津正人
 撮影…橋本彩子
 照明…安部力
 録音…福島音響
 編集…矢船洋介
 助監督…菅沼隆
 ○キャスト○オサム…恩田括
 美香…ゆき
 小野寺進…加藤靖久
 チアキ…佐々木日記
 ハルナ…涼樹れん
 デリヘルの店長…マメ山田
 佐々木佳子…星野瑠海
 佐々木タカオ…伊藤猛
 | ○物語○オサムと美香は長年同棲を続けている。美香は結婚を願っていたが、デリヘル嬢の運転手をするオサムは大した仕事もしてなく今は結婚など考えられないと言うばかり。
 そんなある日、オサムはデリヘルの新人チアキに一目惚れ。一方、美香はパート先の弁当屋の常連である土方作業員・進に綺麗だと言われる。その夜、美香は弁当屋の客が自分に紀がるようだと話すが、オサムはあまり関心のない様子だった。
 翌日、オサムはチアキが客に抱かれることに嫉妬を感じ、彼女がお金を払ってくれる人とは何でもするというので心を曇らせた。弁当屋に来た進は、美香に自己紹介をするや突然プロポーズしてきた。美香は彼の強引さに呆然とした。オサムが話があるというので美香は期待するが、彼は金を貸して欲しいというだけだった。美香は不満を募らせ、進とデートの約束をしてしまう…。
 |  |